過去記事の再投稿作業中です

【FF14】モグステSALEで買ったものとオススメアイテム。

こんにちわ。
ウテナ(@k_natural_time)です。

FF14新生5周年おめでとうございます!
とにかくおめで鯛です。

そして始まったモグステSALE!

私も少々お買い物いたしましたので、
買ったものとSALEでオススメのアイテムをご紹介します。

今回購入したアイテム

おねだりのエモート

通常 756円⇒SALE価格 529円
いろいろとエモートは種類がありますが、SS撮影で使えそうなものを購入。

メガフレアとか欲しいけど・・・。
実際使わなそうなんだもんw

ヴァレンンティオンエプロンドレス

通常 540円⇒SALE価格 378円

パっと見は個性的で使いにくそうですが、この靴とタイツがほしかったんです。
シマシマでかわいい!

ミラプリに使えそうな感じです。

スターライトセット

通常 540円⇒SALE価格 378円

えーっサンタ衣装ー!?と思うかもしれませんが。
こちらも靴がかわいいんですよ!

もうそろそろ秋ですし秋ミラプリに使えそうです。

幻想薬5個セット

通常 4,860円⇒SALE価格 3,402円

あんまり頻繁に幻想するタイプではないので1セットだけ。

幻想中毒さんは買いだめしておくと安くすみますねーw
中には95個買う猛者も居たみたいです・・!約7万近く・・・?ヤバイ

 

以上、わたしが今回買ったものでした。

オススメのアイテム

もう既に持っていたりして今回は買わなかったけどオススメのアイテムを。

欲しいものを買うのが1番ですが、個人的に過去のシーズナルアイテムがおすすめです。

理由は「安い」そして愛蔵品キャビネットに入るから」です。
たくさん欲しいーっ!と思っても荷物を圧迫したり、ミラージュドレッサーを圧迫したりしますよね。

過去のシーズナルアイテムは愛蔵品キャビネットに入れれるので、ミラージュプレートでコーディネートする際にも便利ですよん。

・・・という訳で。

  • ウィッチセット
  • イアリセット
  • おばけ衣装
  • スターライトローブ
  • レインディアスーツ(鹿)
  • スノーマンスーツ
  • 水着系
  • 浴衣系
  • ソングバードコスチュームセット
  • 姫君水干衣装

この辺りがカワイイし使えます。

レアカララントもSALEになっていますが、モノによってはマーケットボードで買ってもカナリ安いのでブラックorホワイト以外はマーケットボードで購入したほうがいいかもしれない。

更に冒険録やジャンピングポーションもSALEされていますが、メインキャラで初心者さんにはおすすめできないですね。

ネトゲ歴が長く大抵の事は自分で調べて解決できるタイプなら良いかも!

それ以外の方はサブキャラ・サブジョブで購入する事をオススメしますっ!

 

それでは皆様
お買い物楽しんでくださーい(´・ω・`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)